« 部屋が分かれたために起きた弊害 | メイン | 止まらない »

2004年12月28日

パームレスト

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

新しい机は角が手首に当たってちょっと痛い。
だからジェルタイプの安いパームレストを置いたけど・・・。いつも最初はわーい!と使うんだけど、いつの間にかしまってしまう。なぜなら分離しているタイプは微妙に位置が変わったときに配置換えが面倒だし、ながーいタイプは「そんなに高くしてくれなくてもいいよ」と思っちゃうからなんだな。

どーせなら自分の手首に巻いて使えるやつが欲しい!

ジェルのリストバンドタイプでなんかないですかねー。普通のリストバンド買えばいいのか。

投稿者 suzumari : 2004年12月28日 03:13

タグ:

コメント

私は、机の上に、ウレタンのシートみたいなのを敷いてます。結構、大きい。
discreetのグッズなんですけど、ある懇親会で当たった。
重宝してます。

投稿者 : 2004年12月28日 13:28

あたしも何か当たらないかなー!
今日とか(笑)

投稿者 : 2004年12月28日 14:40


[ Page top ]