« カスピ海ヨーグルト | メイン | ぷち大工仕事 »

2004年12月12日

のこぎり持ってでかけるか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

カーペットをカットせねばならん。とはいってもしっかりしたのこぎりがあるわけではなく、ビクトリノックスのスイスチャンプが使えるかなぁ?と思っているだけで。
ビクトリノックス スイスチャンプ レッド

昨日はいつもキーホルダーで持ち歩いているミニチャンプDXが活躍してくれた。
ビクトリノックス ミニチャンプDX (0.63 85)

この手のナイフは大好きだ(^^) 多機能好きにはたまりません!!

ところで今日の悩み。あの間にあるふすまを取るべきか残すべきか…。荷物の搬入には取ったほうがいいと思うけど、着脱が難しくなってしまった今、あのままいくしかないのだろうかと思うんだよね。あるのとないのでは感じる広さが全然違うし、エアコンを使うときも全体に行き渡りそうなんだけど。アコーディオンカーテンだったらよかったなぁ。

投稿者 suzumari : 2004年12月12日 14:13

タグ:

[ Page top ]