« 内臓 | メイン | のこぎり持ってでかけるか »

2004年12月12日

カスピ海ヨーグルト

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

カスピ海ヨーグルトと豆乳のブレンドドリンクをたまたまスーパーで見たので、面白そうだから買って飲んでみたら割と飲めました。そのままのはどうだ?とカスピ海ヨーグルト(グリコ製)を買ってみたら、これがことのほか食べやすい!酸味が非常に少ないので、余計な味付けをしなくてもぜんぜんへーきであります。しかも独特のトロリとした触感が面白い! ハマりそうな予感です。フジッコのサイトによるとお通じや美肌にかなりいいとのことですぜ。そのうち自分で作るのもありだな。

投稿者 suzumari : 2004年12月12日 04:54

タグ:

[ Page top ]