« 体力 | メイン | ハイパーファミリー工事予約完了 »

2004年12月08日

プロレス運輸に見積もってもらった

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日はちゃんと来た(苦笑)

前回、予定通りに来なかった分を勉強してもらい、当初考えていた予算よりかなり安くなったのでウシシと思っていたのだが、引越し先の状況を見てもらったところ、玄関からタンスが運び込めないことが判明し、吊り上げ作業決定・・・
_| ̄|○
勉強してもらったのに、吊り上げ代が+10000円になってしまった。それでもギリギリ予算内だし、この先何件も見積もりのために往復する時間はもったいないので

プロレス運輸で決定

ということに。2トンロングが入らない道なので、ショートで往復だそうです。

ぶっちゃけ、特別安い業者ってわけじゃないですな。疲れが溜まっているので、微妙にヤケクソ入ってます。でもまぁ時間おまかせで安くしますって業者もあるけど、ここは時間指定で朝からスタートすることになったし、そのおかげで午後はガスの開栓立ち会えそうなんで、自分の予算内ということでヨシとするか・・・みたいな感じ。 んで早速ダンボールを30箱分置いていってくれたんだけど、それでさらに部屋が狭くなってしまったよぅ!

ハッ!Webでプリントアウトした割引券を提示するのを忘れた!急いで電話だっ!

ちうわけで、これでさらに3000円割り引けた。むふ!

投稿者 suzumari : 2004年12月08日 11:46

タグ:

[ Page top ]