« 引越し業者選び | メイン | あてくしは何者ぞ »

2004年11月29日

第一候補:プロレス運輸

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日までに届いた8社分の見積もり資料を一覧にして眺めながら、あてくしの頭の中は1つの言葉で一杯でした。


プロレス運輸・・・


もう複数見積もりとって比較…とかやってる場合じゃありません!っていうかプロレス運輸には昨日WEBから依頼したので、まだ回答きてません。WEBのフォームもありがとう画面がでることなく、確認画面のあと最初のフォームに戻ってしまうというアレな感じでしたが、でも「プロレス運輸」です。

この機会を逃したら、プロレス運輸と深く関わるチャンスがないかもしれない・・・

そう考えるといてもたってもいられません。

あのトラックに、この住宅街に入ってきて欲しい・・・・。

どうですか!絶対みたいし(笑) そばで写真も撮りたいです。

どんなスタッフが来るのか非常に興味深い。

たぶんフツーだと思います(笑) でも見たい気分は高まる一方!

「引越しもプロレス」

はっきりいって意味がわかりません。でも「引越しも格闘エンターテインメントだ!」と解釈するならば、この長くツライ引越し準備の中で、唯一楽しみを用意してもいいじゃないか!それが引越しエンターテインメントだ!プロレス運輸をつぶさに観察するのだ!と無意味なコーフンを覚えてもいいのではないかと。彼らはそのために存在するのではないかと、そんな風に思うわけです。

なんだかコーフンしてきました!(笑)

投稿者 suzumari : 2004年11月29日 02:42

タグ:

コメント

もし決まった場合、見に行きたい衝動に駆られております。

投稿者 : 2004年11月29日 12:05

カメラ持参でよろしく!(笑)

ググって見たところ、漫画家さんで利用した人とか多いみたい。何があってもネタになりそう・・・そんな期待に満ち溢れているよね(笑)

投稿者 ま : 2004年11月29日 12:13

静岡にもサービスセンターあったんだ!知らなかった..._| ̄|○
あぁ、僕も写真撮りたいです(^^;

投稿者 と : 2004年11月29日 12:47

フリーダイヤルは繋がらない?

ウチも引っ越し決まったらココにしようかな・・・

投稿者 長田 : 2004年11月29日 17:22

夕べフォームから見積もり依頼して、いまだに連絡がないぞー。
ちゃんと送信できたんだろうか?
ちょっと不安だなぁ。

投稿者 ま : 2004年11月29日 19:45

まぁ、一般の人はお休みですから>昨日

>不安

やっぱフリーダイヤルで訊いてみるのが確実ではないかと。

「も、もしもし、『プロレス運輸』さんですか?( with ドキドキ)」

・・・って感じで

投稿者 長田 : 2004年11月29日 20:42


[ Page top ]