« 自己紹介 | メイン | 第一候補:プロレス運輸 »

2004年11月28日

引越し業者選び

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

引越し業者を比較できるサイトから見積もりを依頼したら、わらわらとメールが返ってきた。同時に何社からかは直接電話もかかってきた。寝ているときにかかってきた某社の場合、最初寝ぼけていて何を言っているのかわからんかった(爆) だってさ、みんな金額をメモる暇を与えないくらい早いんだもん!

直接営業が見積もりにこない(オンラインに限定している)から安いというところもあるけど、本当に安いのかどうかはこれからわかる。いずれにしても全社にきてもらうとまたタイへンなんで、これからもらったメールを見るのだ。

しかし・・・・どこもかしこもなんて読みにくいんだ・・・・(涙)

青空背景.jpgなんてのを添付してきたHTMLメールあり、フリースタイルあり、とにかく一度プリントしないとだめだ。疲れて眉間のあたりがぼんやりしてきたよ・・・・。

個人的にはプロレス運輸にも興味あり(笑) 見積もってみたい!

投稿者 suzumari : 2004年11月28日 18:52

タグ:

コメント

気は優しくて力持ち!かぁ。

投稿者 : 2004年11月29日 00:07

…プロレス運輸の主要取引先が「新日本プロレス」で、女性のお客さんが67%って。
しかも、アンケートには
「サービスでウクレレまで教えて頂きました」って…。
気になるなぁ。

投稿者 : 2004年11月29日 00:12

すげー気になるでしょーーーー!

やっぱり筋肉好き女性なのだろうか!(笑)
でもスタッフがみんな肉体派かどうかわかんないもんねぇ(笑)

投稿者 ま : 2004年11月29日 00:17


[ Page top ]