« バトル・オブ・シリコンバレー | メイン | 3種類が熱心に掘る初冬。 »

2004年11月22日

嬉しいできごと

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

怪しいロトからのメールかとおもったら、デジタルステージの「ID Website Contest」の「フォトグラファー部門」で登録していたサイト佳作にはいっていたと知らせが。びびった!プラグイン欲しさで応募はしたけど、すっかり忘れており・・・(爆) 少しくらい手を加えてなんとかしようと思ってたことも忘れておったのである。 今から思えば、まんまのエントリーですんげーはずかしー(^^;;

カレンダーくれるって。なんでもいいけど単純に嬉しいね! ちゃんと見てもらったってことだもんね。考えてみたら、大人になって何かに応募して賞をいただいたなんて、ないんじゃないかなぁ。

ID for WebLiFE Standard Edition Windows

デジタルステージ
2004-10-08
売り上げランキング 2,994

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2004年11月22日 12:33

タグ:

コメント

オメデトウ!
すずまりくんのIDサイト、楽しいもんね。
写真のテーマもすごくいいもの~。

投稿者 : 2004年11月22日 14:05

ありがとー(^^)

今度アリの不思議な格好の写真ばかり集めて、また1つ作ろうかと(笑)

だって仲間でグルーミングしあってるときのポーズ、すごいんだよ!恍惚としてるんだろうなぁっていう格好するんだから面白い。
マクロに強いカメラが欲しくなるこの頃だわ~。

投稿者 ま : 2004年11月22日 14:09

おめでとー!!
写真もいいし、サイトも、写真好きなのが良くでているからね。賞を貰うのは、大人になってからのほうが嬉しいね。
カレンダー、見せてね(笑)

投稿者 : 2004年11月22日 15:56

ありがとー(^^)>の
子供の頃は地域色が強い閉じた世界だけど、大人になるとワン・オブ・ゼムになるから、そんな中でどんな規模のものでも、どんな賞でも、誰かの印象に残せたということがわかっただけで嬉しいであります。

さっき代打でイラストレーターに囲まれてきたよ!
面白い人ばっかりだね。
スガ・ナイトでした(笑) 詳しくは ゆ に聞いてください~。

投稿者 ま : 2004年11月22日 21:38


[ Page top ]