« 「遺憾」の意 | メイン | 手軽に体重・体脂肪管理! »

2004年11月16日

かわいい人

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

21時少し前。
仕事をしていたら電話がなった。電話の主は近所に住むCちゃんさ。

「どうも~Cです~」
「どもー!」
「すずまりさん! もうクイーンズいきました!?」
「まだ。これから行こうとおもってたとこだけど」
「なんか今日はどこもかしこもすごい50%OFFの山ですよ!明日お休みとかで、軒並み50%OFFで、ものすごい人でしたよ!
「マジーーーーー!」
「早く行ったほうがいいかと思って電話しました!」

かわいい…見た目も可愛いが、電話の内容が可愛い!!!

もちろん電話を切った後大慌てで身支度を整え、すっ飛んで行ったあてくしでつ。
50円で売ってたスナックえんどうがうまそうだ。レンジでチンしてマヨネーズで食べちゃおう!

投稿者 suzumari : 2004年11月16日 21:47

タグ: ,

コメント

Cちゃんって、ホントかわいい~~~。
改めて惚れてしまいそうだ!

投稿者 : 2004年11月17日 01:26

近所に知り合いが住んでいるというのはいいな~と思いました(^^)

投稿者 ま : 2004年11月17日 15:21


[ Page top ]