« 深夜のFAX | メイン | うちのアリが働かないワケ »

2004年11月09日

珍しい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

こんなランチは珍しいのだ

住み慣れた土地を離れるかもしれないと思ったときから、「そういえばこの店で食事をしたことがなかったな」と思うことがよくある。なんとなく一人では入りにくい感じの店や、普段食事するにはちょっとお高いランチじゃございませんこと?なんて店。でも味見しておきたいという気がむくむくと。

だから今日はソバと北海丼のセットを食べたのだー。980円。
ひとりで食べるランチ代の論理から言えば、法外(笑) だけど経験。

こんな晩飯も珍しいのだ(笑)

先日は内見のあとの晩御飯を洋食屋さんで。ハンバーグを食べてみた。こっちは1200円だったかな。

そういや携帯電話の主な使いみちは、メール、デジカメ、ブラウズで、通話することがほとんどなかったんだけど(笑)、最近は違う。以前は何かの申込欄などに自分の携帯電話の番号を記入するのは非常に抵抗があったけど、最近は記入する。だからかかってくる。珍しい(笑)

物件の見取り図はFAXしてもらう。
だから毎日ウィンウィン音を立ててプリントしてる。インクジェットだからね。
珍しい(笑)

珍しづくし。

投稿者 suzumari : 2004年11月09日 13:02

タグ:

[ Page top ]