« いや~疲れたわ | メイン | JJモデルの特技 »

2004年11月08日

月曜なのにヨレヨレ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

早寝早起きをしながら活発に活動してきたツケがそろそろやってきた。。
朝、目覚ましが鳴ってもいつものように起きあがれない。眠い…。体もかなりだるい。
今日は引越し関連の動きはしないほうがよさそうだなー。昨日帰宅したらネットで問いあわせた物件について、留守電が入っていた。でもさすがにもう動けない時間だったし。道玄坂まででかけないといけないってのが面倒。今日は特に動く気がしない。

ネット上の問い合わせは、図面を希望するとFAXで送ってくれるところもあるけど、来店しないとおしえないもーんみたいなスタンスも多い。不動産屋によってはレスポンスゼロのところもある。応答できないんだったら載せるなよ!と思うけど。

引越し先探しは楽じゃない。
今の部屋は不動産屋の壁に貼ってあったチラシをみて、瞬間的にこれだと思い、夜7時すぎというくらい内見だったにも関わらず即決。その後ながーく住んでいる。
今度はなかなか決まらない。

1つ目をつけてるところがあるけど、リフォームがこれからなので、しばらくは動けない。先方の大家さんには不動産屋を通じて興味を打診してあり、こちらの素性の概要も伝えてもらっている。「アタクシ大家」みたいな人ではなさそう。でもやっぱ戸建ての2階は無理があるかなぁ。

投稿者 suzumari : 2004年11月08日 10:47

タグ:

[ Page top ]