« タイタンのもや | メイン | アリ娘。激しい抵抗 »

2004年10月29日

仕事と部屋探し

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

作業環境としても、休息の場としても足りなくなって久しい住まい環境を改善しようと、引越し先を物色しているわけで、昼間の内見の時間をとるために早起きして仕事をするようになったら、自動的に夜早く眠くなるようになってしまい、総合的な時間の確保はどーよ?みたいな(^^;

1つ、これは!というのがあったけど、昼間に再度建物の傍まででかけてみて、やはりこの騒音には耐えられまい・・・とがっくり。

実際に引っ越すとなると、もろもろの住所変更も面倒くさいけど、光ファイバーの引きなおしもしなくてはならず、そのあたりにもお金がかかるわけで、結構クラクラ。でもこのままでもいられず、今日も気を取り直して活動するのです。

投稿者 suzumari : 2004年10月29日 08:51

タグ:

[ Page top ]