« ジャワ原人子孫の化石発見 | メイン | まだありんこは捕まえられる! »

2004年10月28日

次回のアンケートのテーマ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんだか社長対決も全然票が伸びなくなってきたし、寒くなってきたし、そろそろ次のアンケートを考えなくちゃいけないかなーというわけで、何がいいかね。

手足が冷える人 / 冷えない人 とか聞いてもしょうがないしなぁ(笑)
「今イラクに行くことについてどう思う?」ってのも聞いてみたいけど、明るく楽しく「好きな鍋の具はなぁに?」なんてどうかな。

それとも鍋の種類かな。でもうんたら鍋とかいろいろあるからねぇ。
どんな鍋を候補に上げるべきでしょうか。

コメントに書くか、ミニBBSである「ブツブツ交換」までお寄せいただけると幸いであります。

投稿者 suzumari : 2004年10月28日 08:58

タグ:

[ Page top ]