« お部屋さがしは大変です | メイン | あたしはどっちに行けばいいの »

2004年10月23日

自然が日本をいぢめてる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

眼精疲労と肩こりがひどかったので、不動産屋めぐりの帰りに最寄のマッサージ店に立ち寄り、受付をしている最中に揺れた。最初めまいかとおもった!安否情報はNHK教育テレビでやってるそうですよ。
昨今の雨量といい、各地で頻発している地震といい、また近づいている台風といい、やられっぱなしだな。なすすべなし。

震度6でエレベーターに閉じ込められてシェイクされた人、気の毒…。恐怖とゆれで、そりゃ気分も悪くなるよね。

火を使うのは控えてくださいとNHKではアナウンスしてる。でも腹減った。とりあえずいつもより多めに米を研いで炊飯中。

投稿者 suzumari : 2004年10月23日 20:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1543

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]