« そこそこ撮れるF900iC | メイン | 研究チームよ、がんばれ! »

2004年10月18日

せっかく晴れたと思ったのに

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日はお昼前に撃沈して、次に意識がもどったら真っ暗だった。
騒いだ疲れがぼよーんと出て、眠いのに眠れない変な状態になり、今朝はまた7時か8時くらいまで眠れず。そして目覚めたら13時過ぎ! (;゜Д゜) と飛び起きて洗濯。布団は明日干せばいいやとおもいきや、なんとまたしても台風の影響で雨だっていうじゃないの!

Yahoo!天気情報を見ると、東京は雨マーク3連荘。

前回の雨漏りの予防工事が終わったようには見えないんだけど!?
すごいヤな予感がするんだけど。

投稿者 suzumari : 2004年10月18日 14:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1518

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]