« マラソンでもしたのかとおもったら | メイン | せっかく晴れたと思ったのに »

2004年10月17日

そこそこ撮れるF900iC

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

携帯電話をFOMAのF900iCにしてからというもの、雰囲気を伝える程度のスナップ写真なら付属のデジカメでそこそこ撮れてしまうので、宴会しててもデジカメを取り出す機会がものすごく減った気がする。実際撮れた写真にはまぁまぁ満足してるし。

ゆうべはほとんど動画の撮影でのみデジカメ使ったし。通常のさわぎ(笑)はみんな携帯。
そんで、みんなmi*iの日記にアップ。
食後はみーんな携帯取り出して、mi*i見てるんだもん。自分もモバイルmi*i見てると、目の前にいるひとたちの足あとが次々と(笑) しかもコメントまでつけてる始末!
何撮ったかなんてその場で見せればいいんだけど、みんなついつい転送しちゃうんよねぇ。
次の電話代、すげー怖い。

ところで携快電話10さんよ、早くF900iCに対応してくれよ!

と叫んでいたら、実は対応していたことが判明。あれ・・・_| ̄|○

投稿者 suzumari : 2004年10月17日 20:12

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1517

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]