« 嘘か真かデッドヒート | メイン | こんなヤツにはイカの呪いを! »

2004年10月14日

本日の一品:目に安らぎのアイピロー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
女性には幸福を、男性には笑いを? 「目に安らぎのアイピロー」

これほしい!と思った方は
クール&ホットアイピロー(ピンク)
Teddy's World
でどうぞ。
色がいっぱいあるみたい。

最近では目にあてがうという本来の目的より、「基礎代謝量を上げる、"行かないで"のポーズ!」など変なポーズをとらせて笑うといった用途で活躍中。

こやつの基本スタイルが「ズザー」なので、それはありと思うんです(笑)

もっといろいろアイピローを見たい方、例えばこんなのどうですか。

▼トトロ
ジブリがいっぱいアイピロー・大トトロ(サシェ付き)「となりのトトロ」(C)二馬力

▼なまけたろう
なまけたろうフレグランスアイピロー

投稿者 suzumari : 2004年10月14日 15:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1507

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

本来の目的とは違った使い方としては、昔、飲み歩いて午前様になったときに、Gakoの貯金箱が玄関においてありました(^^;

投稿者 と : 2004年10月14日 16:36

いわゆるひとつの罰金刑ですね(笑)

投稿者 ま : 2004年10月14日 19:32


[ Page top ]