« U2さまとiPod+iTunes | メイン | 本日の一品:目に安らぎのアイピロー »

2004年10月14日

嘘か真かデッドヒート

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

好きな社長対決、ついこの前みたときまでは投票数62票ほどであり、その中で堀江氏が圧倒的リードを保っていたんですが、先ほど見たら30票ほど増えており、それがほぼぜんぶ三木谷氏への票だったので(^^;; 連続投票ができないようにさせてもらいました。
組織票ならそれはそれでかまわないんですけどね。

まーこれでまたスタートラインに戻ったってことで、経過を見守りたいとおもいます。
そもそも今回の選択肢では、複数投票をさせる意味もなかったしね!

投稿者 suzumari : 2004年10月14日 14:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1506

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]