« ルーターがないとマシンすっぽんぽん気分 | メイン | うんこマンダンスを踊る »

2004年10月10日

大家さんが来た

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

さっき大家さんが雨漏り後の様子を見に来てくれた。

とうとう荷物満タンの部屋を見られてしまったわけだ。
一応「男性」というカテゴリに属するとすれば、この部屋に上がった貴重な存在ということになる。来週の水曜日には大工さんも来るらしい。これまた貴重な存在になる。でもみんな若さとかキラキラ感がないなぁと思った。

修理の話や仕事の話などをして、壊れたルーターの代金は保険でカバーしてくださるということにもなり、一安心さ。でも帰り際に玄関でひとこと。

「はーやく結婚したほうがいいんじゃないの!」

大家さん、そりゃ雨漏りと関係ないってことで(-_-)

でもこの部屋は梁がでてたりするから、風水でみれば部屋の凶作用が影響しているともいえなくはない。すべてこの部屋に住んでしまったのが運の尽きかもしれん。

投稿者 suzumari : 2004年10月10日 12:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1487

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]