« もって逃げたいもの | メイン | 千円札の顔 »

2004年10月07日

こんなときだから食べたいもの

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

20041007135717-thumb2.jpg
近所の中華屋で、半チャンラーメン(笑)そういえばこの店入ってみたかったな〜と、われながらかなりの小市民ぶりに笑った!

チャーハンにラーメンのスープをちらりとかけて食べるともーーーーー悶絶さね!

【帰宅後に追記】

プリンタのインクが切れそうだったのと、お風呂テレビ用の単三電池がなくなったんで、近所のLAOXまで買い物にでかけたところ、ちょうどお昼がまだだったなーと思い出し、何を食べようかと考えていたら、最後に食べるならなんだろう?という発想になり、そういうモードで店を選んだら、まだ入ったことなくて気になっていた中華屋さんに目が釘付けになり、ランチメニューを見たら、最初は海鮮焼きそばが気になったんだけど、結局半チャーハン+半ラーメンから目が離せなくなり、そのまま入店したというわけです。

ゲフ~満足だぜ!最後の日にダイエットで飢えてたなんて終わり方はヤダなやっぱ、でも塩ラーメンととんこつラーメン、あとぱりぱりに焼いたギョーザも食べておきたい!なんて思いながら歩いていたら、肝心の買い物をすっかり忘れたことに気づき、あわてて戻って買ってきたYO!

夕べ24のシーズン2でメイソン支部長の壮絶な最期を見たせいもあるけど、最後が近いとしたら何をするかな。何を食うかな~と思いをめぐらせていると、意外と素がでて面白いかもしれない。あてくしのばやい、食いたいものナンバーワンがラーメンとチャーハンとギョーザ(全然ワンじゃねーよ>自分)だったと。そんで、ナンバー2は「カツカレー」かもしんない(笑)

投稿者 suzumari : 2004年10月07日 14:09

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1474

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]