« 地震のあとで | メイン | こんなときだから食べたいもの »

2004年10月07日

もって逃げたいもの

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨晩の地震の前日は、赤々としたワイン色の夕焼けが出てたそうです。東京では結構めずらしいかも。そんで地震の後、夜空に地震雲がでてたらしいです。

そんでもってそんでもって今日もなんだか帯状の雲でてやがるしー、いよいよでつか?

非常用持ち出し袋はありますけど、重たくてやだ(^^;
食料やお財布も重要だけど、逃げ出す際はソフトのシリアル番号やらログイン関連のID、パスワードをたっぷり記録しているPDAも忘れずに持ち出したい。
長い目でみたら、これもかなりの財産と思われますのよ。だってー金かかってるもん!

投稿者 suzumari : 2004年10月07日 12:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1473

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]