« あたしはどっちに行けばいいの | メイン | 野菜の値段 »

2004年10月24日

開運!吉方位GPSナビ搭載携帯電話

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

が、あったらいいなぁ~と思いました。

生年月日を入れて、向かいたい地名を入れると、吉方位かどうかを割り出してくれるGPS搭載の携帯電話なんです。もしそれが年・月・日それぞれの吉方位において「凶」なら、開運ルートを教えてくれるのです。Dr.コパ プロデュースで(笑)。
携帯キャリアの命運はこれにかかっているでしょう(うそですが)

っていうか、また彼を儲けさせるだけという気がするけど。
細木数子プロデュース携帯はちょっといやかも。イメージ的に。待ちうけ画面が細木数子とか。しかも削除できないの。削除しようとすると、「ジョーダンじゃない! 運が逃げるわよ!」とか言われるの。着声で吐き捨てるように!

ぎゃー!いやかもーーーーー!

投稿者 suzumari : 2004年10月24日 14:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1545

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ここを思い出すんだ!前に教えたよね、たしか。
「すべての家は大吉だ」
http://allabout.co.jp/house/fusui/closeup/CU20010626A/

投稿者 : 2004年10月24日 18:36


[ Page top ]