« ノーランズの「ミス・ユー・ナイツ」がない | メイン | ひどいわ!雨漏りの水滴直撃でルーター死亡 »

2004年10月09日

CTU内線風着信音

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いよいよ24のシーズン2の放送も大詰めですわね。
あんだけ聞けばどうしても耳に残るのがCTUの内線着信音。

ちょいと探してみつけたわ。これがなかなかよくできている!リアルリアル~(^^)
ループのタイミングが微妙に早いんだけど、まぁよしとしよう。というわけで、今日からしばらくはCTU風なのだ。

あーーーでも普段電話はメールやサイトのチェックくらいでしか使わないんだった。メールにしておくか。家電の着信音変えられるといいなぁ。

投稿者 suzumari : 2004年10月09日 05:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1483

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]