« 巨人上原選手と結婚したのは | メイン | 時間とお金は大切にしなくてはね »

2004年09月14日

ロマノはイチローに・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夕べのER IX「悪夢」はカウンティーを飛び出すシリーズの中では一番激しく、考えさせられる内容だったな。。帰国したカーターが、眠るアビーを見つめる目。そしてカーターの背中。あれで1時間ドラマなんだからすごい。カーター、ジリアン、ルカの3人がテーブルについているシーンも、まなざしの演技がよかった。ルカのからみつくような流し目!!! ますますERが好きになるぞ! ところでまさかルカはあれで離脱?? 離脱したら嫌いになるぞ!

それにしてもこれ、ずっこけて笑った!

ファンは偉大だ(笑)

投稿者 suzumari : 2004年09月14日 17:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1381

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]