« 「備えあれば...」ぐらっと来てからいつも思う | メイン | うちのアリさんたちへ »

2004年09月06日

機種変更のとき古い携帯どうする?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

わかる気がするであります!
目の前で完全にメモリを消去したことが確認できればいいけど・・・とおもったけど、もしかしてアドレスの移動がちゃんとできてないんじゃないかと思ったりすると、念のため古い携帯を持ち帰りたくなりますね。

PCにバックアップしとけばいいじゃん!という説もありますが、なぜか面倒くさい感により、やったのはインストール後の最初の1回くらいでぜんぜんしてなかったり。つーか、ケーブルどこいった?ってなもんで・・・。電波ビビっ!でできればやるけど。

投稿者 suzumari : 2004年09月06日 07:27

タグ:

[ Page top ]