« 新しく投票を受け付けます | メイン | 「備えあれば...」ぐらっと来てからいつも思う »

2004年09月05日

セルライトを燃やすチャンス

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は、「胃袋はここですよ!」とはっきり分かるほどお腹一杯ジンギスカンをいただきながら、セルライトを燃やしてくれるというエスティ・ローダーの製品を教えていただいた。

どうやら効くらしい。体の表面に塗ることで減らすなんてのは、ほんとうかどうか半信半疑だが、愛用者が効くというのだから効くのかもしれない。楽してスリムになることに関して、藁をもつかむ思いなので購入してみることにした。

エスティ・ローダー
ボディ パフォーマンス セルライト セラム
オフィシャルの製品説明

mixiの裸族もこれからはスリムでセクシーなボディを披露するために、これを塗って変身する様子をレポートしてくれるとかくれないとかつーかさせるぞゴルァ!という感じなのであります。

投稿者 suzumari : 2004年09月05日 16:42

タグ:

[ Page top ]