« サーバのお引越し | メイン | 切実だぁ!突然の下痢が怖いサラリーマン »

2004年09月29日

見た目がかっこいいHP iPAQ hx4700 Pocket PC

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

むむ!
久しぶりにグッとくる見栄え!やっぱ「持ちたい」と思わせる見栄えは大事だよね。デジカメがついた「HP iPAQ rx3715 Mobile Media Companion」も触ってみたい。

iPAQ rx3715 Mobile Media Companion

発売日 2004/10/31
売り上げランキング 




Amazonで詳しく見るB000647EWC

今のところPEG-TH55で満足してるけど・・・はぅっ!
値下がりしている。キー!


SONY CLIE PEG-TH55-B (エグゼブラック)

発売日 2004/02/14
売り上げランキング 91



Amazonで詳しく見るB0001IXUI0

CLIEで撮影した写真に落書きしたいんだけど、よさげなツールがみつからないでつ。以前ならCLIE Paint 1.0というのがCD-ROMでバンドルされていたそうですが、今はみあたりませんの。どこかにいいの、ないかなー。

投稿者 suzumari : 2004年09月29日 18:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1444

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

おいらのTG50には、落書き用の「Photo Editor」てのが入ってまつ。カメラ付いてないのにね。
TH55でカメラ内蔵したのに、外したとはナゾでつ。
ほかにPalm機がないから買ったけど、どうもCLIEはやってることがわからんです。
rx3715いいなあ。Bluetooth内蔵だし。

投稿者 りよじ : 2004年09月30日 14:56

いいなー!
なんでカメラついてるTH55にないのかしら!
やりたいことといったら、撮影した写真に落書きして、どこぞにアップして喜ぶ、、といった程度の低い喜びを得たいだけなんだけどさ(笑)

あとね、面白いのはFlash5のPlayerね。
単独で実装してもらっても困るっての!
どうせならFlash再生できるNetFront実装してほしいですよ(笑)
「Flashが再生できない環境のテスト」にはつかえるだろうけどね(^^;

投稿者 : 2004年09月30日 15:08


[ Page top ]