« 日本漫画映画の全貌 | メイン | 1匹死んでる・・・ »

2004年08月29日

ニュースの顔

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

フジテレビの夜のニュース「ニュース JAPAN」。滝クリちゃん夏休みにつき、代打で登場した千葉アナ。

滝クリちゃんよりもきりりとした「報道向きの顔」をしており、声の印象も含めて存在感を残してしまった気が!危うし滝クリちゃん!つーか、千葉さんでいいです。もう。
なんだか見てて安心できるんです。ニュース見てる気がします。

この枠、昔は安藤優子と木村太郎だったのが、夕方のニュースの視聴率争いかなんかしらんけど、移動しちゃったんだな。そして年々存在感のうすーいキャスターに変わってゆき、今はここにもあるように、童顔コンビ(爆) 解説員もそばにいるのはいいんだけど、毎晩1回くらいしか登場しない。どうせなら和田解説委員メインでお願いしたいかも。

投稿者 suzumari : 2004年08月29日 14:13

タグ:

[ Page top ]