« エンターテインメント・ダイアリー | メイン | ニュースの顔 »

2004年08月29日

日本漫画映画の全貌

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ルパンのフィアット

昨日28日は、残り日数も少ないということで、急遽ペ・ヨンジュン激似の旧友と、東京都現代美術館で開催中の「日本漫画映画の全貌」を見に。

写真:展示されているルパンのフィアット。後部座席にカップ麺がたくさんつまれていた(笑)

「展示物を見る時間がこんなに長い展示会も珍しいよね!」と話しながら、いたるところでいたる展示物につかまる(笑) 随所で流しているモニタのアニメーションにもみいってしまう。
途中、マルチプレーンという大きな撮影機をみていたら、突然説明会がはじまった。歴史担当のおじさんと、使い方担当のおじさんが交代で説明してくれるんだけど、そそそそんなに大変だったのか!!とびっくり。

途中で足が疲れて、困ったね。体力が必要だった。

休憩しながら見られたなら、最後に待ち構えていた12分アニメーションもみられたんだけど、いっぱいだったし、次の上映まで待てなくて、結局でてきてしまった。残念~。

その後友達と食事して、帰宅後は一気に疲れがでちゃって、お風呂はいったらいつのまにか寝てた。携帯もずーっとマナーモードのままだった(爆)
8月の、行事らしい行事第二弾ってところかな。でも日記をまた1日あけてしまった。不覚だ。早く携帯からも投稿できるようにしないといかん。

さーーーていろいろヤバイぞーーー(涙)

投稿者 suzumari : 2004年08月29日 10:02

タグ:

[ Page top ]