« 花があれば虫がいる | メイン | 日曜日だったんだ »

2004年08月08日

久々に千鳥足になる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

とうとう1日あけてしまった。携帯からも更新できるようにしないといかんな。

昨日は午後からF-siteのセミナー(関係者のみなさん、いつもおつかれさまです)。突然アメリカ本国からの開発チームが現れて、彼らの話が聞けたり、じゃんけん大会用の景品がでてきたりと嬉しいハプニング!だけど一番ほしかったFLASHのかばんはゲッツできず。チクショー!

それにしてもああいう概念的な話もいいね!もっとやってください>さ

宴会では暑さのためかいつも以上にビールが美味く、ぐびぐび飲んでしまい、さらに冷酒をぐびぐび飲んでしまい、次の店で焼酎をぐびぐび飲んでしまい、また冷酒をぐびぐび飲んでしまい、ふ~らふらになってタクシーに乗り、千鳥足で帰宅。

朝目覚めてみると、トイレの前の床にパンツ一丁で仰向けに倒れていた。
そばにはガラスのコップも一緒に倒れており、床に大きな水溜りが…(汗)

そういえばまだ意識があったころ、「こんなことなら便器をよく磨いておくんだった」と思ったんだった。

うえって感じで、今日は直立歩行がつらい日である。とりあえずまた寝よう・・・。

投稿者 suzumari : 2004年08月08日 14:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1311

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]