« 耳つきパソコン | メイン | 久々に千鳥足になる »

2004年08月06日

花があれば虫がいる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

オレンジの花

PhotoCinema版 (音楽鳴るので要注意)

今日も息抜きの散歩と称して写真を撮りにいっちまいました。
ぶらぶらと歩きながら手当たり次第に撮影するもんで、ハーフカメラの36枚撮り=72枚強なんてあっさりクリアです。しかもLOMOまで持って行きつつ、とりっきりですか!!みたいな状態であります。そういえばデジカメだとお金かかんないんだよねぇ。写真ってばすげー道楽。

歩いているとオレンジ色の花々が。虫が飛んでました。ちぅちぅと蜜を吸ってました。シャッターチャーンス!とそーっと近寄ってLOMOのシャッターを切ります。ふと、カメラを構える左手の甲が視界に。そこにはシマ蚊が止まってるじゃありませんが!!!

ギャー!血ぃ吸われるぅーーーー!

とその場を一目散に逃げましたわよ!虫除けしなくちゃヤバイですな。

肝心の写真は、真ん中にかろうじて虫が・・・(⌒▽⌒;

投稿者 suzumari : 2004年08月06日 22:37

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1310

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]