« 体力 | メイン | アントクアリウムのジェル »

2004年07月19日

今日のRAW

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

リーガル氏のスーツ姿、萌えますねぇ(^^)
そのまま銀幕デビューもできそうな、い~い雰囲気です。キャラとしてはマフィア系だけど(笑)

そしてさらに、先日のツアーに同行したWWE友人(奥様)とは「実はビショフも何気にハンサムだよねぇ~」と激しくコンセンサスを得たのです。
奥様曰く「道着を着ているときのビショフはステキ。黒い道着が似合う」とのこと。
彼の黒髪とマッチしているというのもあるでしょう。

そういえばRAW組は年明けごろ来るんだっけ!? 貯金しておかねば。

投稿者 suzumari : 2004年07月19日 15:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1226

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]