« 「いかレスラー」を見る | メイン | またやっちゃった »

2004年07月11日

R25はみんなにおススメ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

対象世代からは明らかにはみ出してるけど(笑)、実は最近無料で配布されはじめたR25を読んでみたりしているのである。

主要記事が800字以内にまとめられているため読みやすいと感じるのは、別にR25世代に限ったことではないよね。薄くてかばんに入れやすく、自分の守備範囲外の話題情報もさらりと入手できてて、しかもタダ。もともと女性ターゲットの甘い雑誌は読まないので、妙に性にあっていると感じる雑誌なんだよなあ。

2号読んでお気に入りは

・結論はまた来週 …ピリリと辛口なコラム。妙に納得する
・スマートモテリーマン講座 …んなアホな!と思いつつ、笑える
・大人力検定 …男性心理が微妙に垣間見られるのと、お題がおかしい

懺悔せよ!俺は許す! もなかなか真面目でイイかも。深夜TV番組表も助かる。早く見とけば今朝方TBSでやってたAKIRAを見逃すことはなかったのに・・・と後悔。

この雑誌、150円くらい取っても俺は許す。でも50円だと助かる(笑)
つーか、無料ですけどね! このままがんばってほっすぃ。

投稿者 suzumari : 2004年07月11日 04:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1186

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

おっ来週号の予告、【ランキンレビュー】にアントクアリウムが!

投稿者 : 2004年07月11日 11:28

そーなんですよ~ブレイクしてますねぇ。

投稿者 : 2004年07月11日 12:35


[ Page top ]