« 意外性 | メイン | R25はみんなにおススメ! »

2004年07月10日

「いかレスラー」を見る

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日と明日は「いかレスラー」試写会の日です。
私は試写できる栄誉を授かった誉れ高き50名のうちの一人なので、早速試写!! しましたがッ!! バカすぎます(笑)

でも一瞬だけWWEファンが( °Д°)とするシーンが含まれております。
ご覧になるWWEファンの方は、心してください。ポイントはいかレスラー vs たこレスラー決着の後です。

そして、募集された優秀な?だじゃれたちも公開されていました。恥ずかしながらこのわたくし、だじゃれにも激しく応募した次第。もちろんこの中に含まれております(苦笑)

んがしかし!! わたくしなんぞ全然ダメ。
チャンピオンは絶対これだろう!!と思えるものがありました。

「イカがプロレスなんか、スルメ~。」

これしかないでしょう!試写したあとにこそ、シンシンと心にしみてくる作品です。これを考えた方はすばらしい!! わたくし、まだまだ修行が足りないと思いました。

投稿者 suzumari : 2004年07月10日 15:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1185

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]