« 飛び出すお子様 | メイン | 真剣だから面白い »

2004年07月09日

手堅い男の条件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

久しぶりに友達(既婚女性)に会った。食事に行く道すがら、彼女はこう切り出した。

「窪塚洋介が飛び降りたじゃん」
「うん」
「あたし、あれはショックだったなぁ!だって芸能人の中で一番タイプなんだもん!」
「まじっすか!」
「多分中学生くらいで知り合ってたら、一生好きだと思う」
「へぇ~(笑)」
「でも、結婚するとなると違うんだよなぁ」
「なんで?」
「だってさ、飛び降りちゃうんだよ!気が気じゃないよ!」
「まぁそういう説もあるだろうけど…」
「結婚するならケイン・コスギがいいね!」
「えっ!? ケイン・コスギ?」
「そう。結婚するなら絶対ケイン・コスギ!」
「なんでまたケイン・コスギなの……」
「手堅いって感じがするじゃん」
「あたしにはどう手堅いのか意味がわかんないよぅ~!」
「彼は飛び降りそうもないからね。手堅いよ」
「ケイン・コスギじゃなくたって、滅多に9階からは飛び降りないと思うんだけど」
「わはははは」

わははじゃなくて…_| ̄|○

いつもながら彼女の論理にはついていけないのであった。
つーか、結婚してます。あなた(笑)

投稿者 suzumari : 2004年07月09日 22:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1179

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]