« 暑すぎ! | メイン | 今日はありさんが張り切っている »

2004年07月08日

発見した!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

暑い!暑すぎる!! 客先で汗だく。
Tシャツも汗でよれよれだ。

「なんかさ~それって客先を訪問する格好ではないよね」といわれるも、「この体型でキレイな格好しようとすると逆にみっともなくなるんです。多分見るに耐えないです」というわけのわからない言い訳でH氏を説き伏せる。

暑いとうちわや扇子でパタパタするけども、顔や上半身を扇ぐのがスタンダードだろう。
だけど、もし椅子に座っているなら、上半身ではなく下半身を扇いでみて欲しい。これが思いのほか涼しいんだってば!

投稿者 suzumari : 2004年07月08日 19:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1169

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]