« 通行止め | メイン | 発見した! »

2004年07月08日

暑すぎ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

さっきちょっと外へ出たら早くも汗だく・・・。

ぐったりしたところで脳細胞死滅度チェックをしてみた。

2004年 7月 8日 (木) 10時 36分 22秒 現在

あなたの脳は
40 %死滅しています。

貴方の脳はちょっと疲れているようです。
ときどき、妙にハイテンションになったりすることはありませんか?
それは、脳から“気持ちのイイ汁”が分泌されている証拠です。
少量なら問題無いですが、あまり過剰に分泌されると、脳神経を冒す恐れがあるので、ほどほどにしておきましょう。
寝る前は、歯を磨くと吉。
ご飯は腹八分が丁度イイです。
お腹を出して寝ていると、風邪をひくので注意。

投稿者 suzumari : 2004年07月08日 10:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1168

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あなたの脳は41.4 %死滅しています。

貴方の脳はちょっとヤバイことになっています。
周囲の人は、貴方のことを『トロ臭い』『頭の回転が悪い』と思っているかもしれません。

...(;_;)

投稿者 まりた : 2004年07月08日 16:42

50.2%死んでると言われた…_| ̄|○
まぁ、普通の基準だと測れないってことだな(=^o^)/>復活早し。

投稿者 さ : 2004年07月08日 20:34


[ Page top ]