« 心の健康も大切に | メイン | 両立は難しいぞ! »

2004年07月03日

韓国トップスター写真集

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
the man 韓国トップスター写真集
チョ・セヒョン(CHO,SEIHON)


Amazonで詳しく見る4163662006
こっ・・・これ!!

昨日電車の中で隣に座っていた50代くらいのおばさまが、やおら袋から取り出して見ていた写真集、これだ!
しげしげと鑑賞されていらっしゃいました(^^) 帰宅するまで我慢できなかったんでしょうねぇ。隣であたしは「うぉー!」と思いながらチラ見しました。あはは。

出かけた先は美容院だったのですが、担当美容師曰く「まだ一人もヨン様ヘアにしてくださいって言ってこないよ!一人くらいいるかと思ったのに」と残念そうでしたよ。ちなみに、美容師の目から見るあのスタイルは、かなり古いんだそうです。へぇ。

投稿者 suzumari : 2004年07月03日 20:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1150

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

古いから、上の世代が安心するんだろうね。
後日本人に無い??ベタな清潔感ちゅーか。
俺的に演技も顔もキモイですけどw

投稿者 さ : 2004年07月04日 07:41

あのドラマの古臭さってのが
ちょうど昔の山口百恵と三浦友和の赤いシリーズを見ていた世代に
懐かしさを感じさせるからじゃないかと美容師さんが言ってましたねー。

私は赤いシリーズよく見てた記憶ないんだけど。

投稿者 : 2004年07月04日 11:45


[ Page top ]