« お箸はおつけしますか? | メイン | ヤマトよ、どこへ-(^^; »

2004年07月24日

お暑いこと!オホホホホ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

超洗濯日和なので、台所マットとかも洗ったる!とベランダに出て洗濯をしていると、目の前のマンションからカポーが一組でてきましたよ。いかにもかわいい彼女です。

カシャーカシャーカシャーと聞こえてくるので見下ろすと、マンションの前の小道で、野郎がカメラで彼女を激写中!

壁にもたれてカメラ目線で、モデルのごときポーズを取る彼女に、野郎にじり寄って激写!激写!激写!激写!激写!激写!激写!激写!激写!

ホコリと、昨日除去した洗濯槽のカビの残りカスが混ざった状態の、洗濯ネットにたまったゴミを、集めて丸めてキー!とかいいながら投げてやろうかと思いましたね。ええ!

投稿者 suzumari : 2004年07月24日 14:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1244

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]