« 湿気はデブの敵 | メイン | ついにソロに »

2004年06月26日

幸せを呼ぶ!アンテノールのお菓子

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

激ウマお菓子

昨日、「ゆ」が美容院にでかけたついでにうちにやってきた!
さすがに電車を乗り間違えたり、道に迷うことはなくなった模様(笑)
そしてこんなもの↑を持ってきた! 激ウマ!! 大ヒット! ゆえに大きな写真でお届けする次第。恵比寿のアンテノールというところのお菓子だそうです(^^)

激ウマお菓子

花のつぼみのように取り囲むのはメロンです。かなり肉厚で、ジューシーで甘いので、かじっただけで幸せです。「口の中がおいしいメロンでいっぱいになるなんて!なんて幸せ!」「前にメロン食ったのって、どっかの立食ぱーちーとかだったよね!」という色気食い気むんむんの会話をしながら堪能いたしました。

中にはカスタードクリームや、スポンジケーキが。これがまたトロけるウマさ!!
終始「んん~!!」「ん~! (゚∀゚)」  「んん~!!」「ん~! (゚∀゚)」 を繰り返しておりましたとさ。

投稿者 suzumari : 2004年06月26日 04:12

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1111

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

こりは美味かったねぇ~。
実はあまりメロンが好きではないワタシなのですが、
コレを見た瞬間、直感がビビビ!と働いたのであった。
やはり直感は正しかった。
すこぶる美味かった…(遠い目)

投稿者 : 2004年06月26日 14:47

う、うまそうだ。

投稿者 の : 2004年06月26日 14:50

の に笑顔が炸裂すること間違いなしの一品だったよ!

投稿者 : 2004年06月26日 15:54


[ Page top ]