« 鏡さん | メイン | 幸せを呼ぶ!アンテノールのお菓子 »

2004年06月25日

湿気はデブの敵

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うー!湿度が高くてイヤだ…。イヤ過ぎる。
こういう日はちょっとした動作で汗かいて、じめじめベトベトしてしまう。ベトベトするとなんかかゆい気がしてくるからなおさらいやだ。特にデブは「デブ汗」をかきやすい。脂肪の蓄積量の差により、発熱量が他者とは異なるゆえ、相手が寒がっていても自分は普通だったりする。冬にコートの下はTシャツとかで平気だし(笑)

ただ余計な水分を汗として排出させるには最適なのだ。
今日はアレを紐解いた。置く場所にちょっと困るんだけど、しばらくは楽しめそうだ!
#しばらくかよ>自分

投稿者 suzumari : 2004年06月25日 19:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1110

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]