« クリアファイル | メイン | アンツギャル、ついにソロ!? »

2004年06月24日

携帯メール一日に何通くる?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
「鼻毛が出てます。気になるから抜くなり切るなりしてきてください。」

アンケートに回答した人たちの一言コメントがなんともいいです(^^)

ちなみにあたしは携帯の早打ち苦手なので、携帯にきてもそのまま目の前のPCから返事返しちゃうっス。だはは。
だって1文字打とうとして、おんなじ行を何周もすることあって、ムカつくんだもーん!

み!まみむめものを押したいのに勢いでまで着ちまったよ。あーーーーーまただよ!ちきしょう!ってな感じ。

投稿者 suzumari : 2004年06月24日 15:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1103

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]