« 激しく漏れ漏れ9200万件! | メイン | 携帯メール一日に何通くる? »

2004年06月24日

クリアファイル

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

書類を挟むのに使っているクリアファイル。

気がつくと、どれをみても「ヨドバシカメラ」って書いてある・・・。
「わー!ヨドのクリアファイルばっかりあるー!それにしても、毎回伝票をクリアファイルに入れてくださるとはいありがたや。」と思いながら、クレジットカードの明細を見て、「ゲェェェ!!」って思うんだよな。やばい。こりゃやばい。まじでやばい。
そら、クリアファイルも増えますって(-_-) つーか、喜んでる場合じゃない。

投稿者 suzumari : 2004年06月24日 14:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1102

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ウチもタップリ。お陰で事務用品の費用が浮いて嬉しい。
でも客先には出せないっすよねぇ。
そうそう、カードの明細をWebでみてビックリですよ!
マジ、何年か前の手取り額だった・・・

#あ、はよプロット書かなきゃ。

投稿者 長田 : 2004年06月24日 23:08


[ Page top ]