« Amazon vs ヨドバシドットコム | メイン | 米国GPで佐藤琢磨3位 »

2004年06月21日

余は満足じゃ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

このblogを強引に3段にしてからというもの、改造したりオプションつける楽しみが増えて嬉しい!!
左側がオリジナルのカテゴリに近い。
右側は完全にオプションものばっかり。
解像度が800×600環境の方にはチト申し訳ない仕様なのは、わたくすのCSS力の至らなさなので、うまくなったら直そうかと思ってる。

なんか久しぶりにおもちゃを与えられたような気がして、ついちょっかいだしまくっちゃうのは、1996年に初めてHTMLを書いたときの感動に近いものがあるからだな。あーこれいいね!やってみたいでっす!ってな感じで何かと興味深々。でもブラウザがフリーズしがちなのは、やっぱしオプションやりすぎのせいかしらん。そして無造作にとっちらかしているカテゴリ、なんとかならんものか(--;;

投稿者 suzumari : 2004年06月21日 03:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1079

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]