« おからドーナツ | メイン | 辰野のホタル »

2004年06月16日

日本オタク大賞

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
日本オタク大賞2004
唐沢 俊一, 岡田 斗司夫, 日本オタク大賞実行委員会

なんだろう。興味深い(笑)

以前TVの「ココリコミラクルタイプ」に杉本彩がゲスト出演した際、好みの男性のタイプを聞かれ「クリエイティブな変態」と即答。みんなの視線が一斉にリリー・フランキー氏に集中し、いよいよリリーさんの時代が!!と期待した。が、普段なら変態発言でかわすリリーさんもあまりにストレートすぎたのか「い…いつでも絶倫じゃなくちゃいけないみたいで、ちょっと…」とビビっていた(笑)

あ、いや、別にオタクが変態ってわけじゃなく、瞬間的にこのエピソードを思い出したから書いてみただけさ!

私の知り合いにも「旦那がヲタだと楽でいいよ!ほっといても楽しそうで」と勧めてくれる女性がおります。 あながち悪くない提案かもと(爆) しかしその旦那氏は率先して家事はできるわ家計は管理するわ普通に仕事もできるわという、ハウスキーピング能力も備えたヲタなので、むしろラッキー・ヲタを引き当てたのではないかと思う次第。

投稿者 suzumari : 2004年06月16日 10:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1052

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]