« ダメ消防士と家庭内の“火消し” | メイン | 日本オタク大賞 »

2004年06月16日

おからドーナツ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おからドーナツ昨日、毎度のごとく割引率の高いスーパーに足を運ぶと、ちょうどお豆腐のコーナーのアップデートタイミングであり、おからドーナツが全品半額になっていた。久しぶりにドーナツ食べるのも悪くないかもと思いすかさずかごへ。

100%おからではなく、当然小麦粉も混ざっているわけで、甘みもあるわけで、おそらくドーナツの生地におからを混ぜましたくらいのレベルではないかと思われるが、これがなかなかうまい!揚げたてだったらもっと美味かったんだろな~。

投稿者 suzumari : 2004年06月16日 08:50

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/1051

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]