« 今週のアクセスキーワードベスト10 | メイン | NetSky »

2004年06月04日

オートミールのチャウダーと枝豆

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

食い物2つ

オートミールでクラムチャウダーを作ったら、なんとなく一石二鳥な気がしたのでトライ。

しかし迂闊にも沸騰させすぎて水分がとび、なんか怪しげな感じになったので、イタリアンパセリを激しく振りかけてごまかした(-_-) もちろんにがりは入れたさ!

そしてなんとなく枝豆が食いたくなったので食べていたら、携帯ストラップの枝豆と似たようなやつをみつけたのでとりあえず写真に収めてみた。この後、よそ見をしながら食おうとつまみあげた枝豆が携帯ストラップのほうで、自分で驚いた。この枝豆ストラップ、携帯の機種変更のときに必ず店員が「な、なんでこんなところに枝豆があるんだ?」と一瞬真剣に顔を近づけて眺めるので面白いんだよね~。

投稿者 suzumari : 2004年06月04日 05:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/982

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]