« オートミールのチャウダーと枝豆 | メイン | CLIE の PEG-TH55 »

2004年06月04日

NetSky

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ウイルスをブロックしましたーというメッセージがメールサーバからぽろぽろと送られてくる。
メインのアドレスはほとんど外に露出してないから、そのアドレスを知っているのは、なんらかの登録で使ったか、知り合いか、仕事での付き合いがあったかのいずれかになるんだけど、ウイルスは差出人を詐称するから、送り主が感染しているとは限らないんだよね。

んで、さっき来たブロック通知を見たらここのドメインが使われていた。あたしはもちろん初めてアクセスしたさ!つーことは、そこと接点があり、なおかつ私のプライベートアドレスを知っている人、ウイルスに感染してる可能性ありますよねっ? NETSKYに!!
Worm.SomeFool.Z だっていうことなんですけど。頼みますよ!!

投稿者 suzumari : 2004年06月04日 13:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/983

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]