« 自販機が無線LAN対応 | メイン | Google AdSense いれました »

2004年06月01日

本日の一品:ケナッシー(笑)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ゆび毛が気になりだしたら 除毛パフ「ケナッシー」

夏が近づくとこの手の商品がたくさんでてきますね。
人の指に1本だけ、しかも長いゆび毛が生えていると目が離せないわたくしです。
というわけで、お時間のあるときにでもご覧ください。

そういえば

なんて話もあり、生えて困ったり、生えなくて困ったり、人間とはかくもわがままな存在でありますな。

知人に2つ年上のはげおやぢがいますが、彼の増毛は断固反対です!!悪人キャラが壊れます。

先日そのはげおやぢと、彼と仲良しな白菜ににたおやぢである「はくさいおやぢ」が酔っ払って電話してきました。

「珍しくはげおやぢの方から飲もうって電話があったんだよ!」
「いつ連絡しても連絡つかないのに珍しいこともあるもんだな。きっと何か悩みがあるに違いない!聞いてやれ!急に髪が生えだしたとかで悩んでるかもしれないぞ!」

とまぁ、ふつーの人はそこまで割り切れませんか(^^;

ちなみに、ケナッシーですが、その機能よりも先にネーミングにまんまとひっかかってしまったということを、こっそりお知らせしておきます。

投稿者 suzumari : 2004年06月01日 12:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/970

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]