« 窪塚洋介が9階から飛び降りて・・・ | メイン | 金星の太陽面通過をストリーミング中継 »

2004年06月06日

Face Tracking機能

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

LIVEカメラにロジクールのQcamを使ってるんだけど、こいつには顔の画像の中央に位置させるためのFace Tracking機能がついているです。こいつをオンにしておくと、ありんこの動きを感知したカメラがありんこに照準を合わせるべくズームしたりして動きますが、勝手にやってることなので驚かないでくらさいまし~。てか、最初は自分が驚いたりしたけど(苦笑)

ちなみにカメラは白くてかわいいのですげお気に入り!!(^^)

投稿者 suzumari : 2004年06月06日 20:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/995

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]