« いよいよ梅雨入り | メイン | Face Tracking機能 »

2004年06月06日

窪塚洋介が9階から飛び降りて・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
窪塚洋介さんがマンションから飛び降り

あたしがほんの小一時間の昼寝のつもりから3時間後に意識を取り戻してみると、俳優の窪塚洋介(←ブログ発見!!)がマンションの9階から飛び降り自殺を図って、なお意識があるというニュース!!

奥さんと喧嘩して衝動的に、とかありそうだな。彼なら。
「あんたなんか死んじまえ!」
「死んでやる!」
というノリでとっさに飛び降りたとか。

もしくはそっちの世界に興味があったとか、臨死体験をしたかったとか、飛び降りろという声がしたとか彼が口走っても驚かないかも……。
あ、あと「子供を守る神になるつもりだった」なんて発言があったとしても"らしい"かもしれない。

投稿者 suzumari : 2004年06月06日 18:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/994

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

トラックバックしてみました。
まだ自殺か事故かわかんないみたいっす。

投稿者 赤猫 : 2004年06月06日 19:29

それにしても驚かせてくれますね。

今夜からTVや週刊誌の話題はこれでもちきりかも。

助かる人も多かったりして…。

投稿者 ま : 2004年06月06日 19:39


[ Page top ]